札幌市北区篠路の美容室PWaZ(ポァ・ゾー) 電子トリートメントが貴方の髪を甦らせる。

Blog & NewsSALON PWAZ OFFICIAL INFORMATION

  • 9月の連休です  ~篠路商店街祭り~

    札幌北区 美容室ポァゾーです、こんばんは!

    最近は夕方からは少し涼しくなってきて秋を感じますね(^^)

     

     

     

    9月のPWaZの休みは

     

    6日、13日、20日、21日、27日

     

    となっております。

    お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

     

     

     

    先日、篠路商店街のお祭りがあり出店での販売や片付けなどをしてきました(^^)v

     

    1日目はあいにくの大雨でお客さんもぜんぜん来ておらず・・・

     

    でも二日目の昼過ぎには雨も少し上がり、たくさんの人に来ていただけました!!

     

    DSC_1235

     

     

    DSC_1242

    どうですか?

    すごい人でしょう?(^^)

     

     

     

    焼き物や揚げ物、

    主にカキ氷などを担当していたのですがPWAZのお客様もたくさん来てくれていましたし、とても楽しくやらせていただきました(^^)v

     

     

     

    そして今回は篠路の商店街のメンバーでお揃いのポロシャツを!

    _20160904_173822

     

    _20160904_173847

     

     

    来年も楽しみです!!

    そして9月7日、8日は篠路神社のお祭りがあります。

    篠路神社はかなり歴史のある神社でして毎年たくさんの人で賑わいます!

    篠路の人だけではなく、あいの里や緑園台、百合が原や太平、屯田からもたくさん来ていますよ。

     

     

    毎年、商店街のメンバーでも出店をだすのでもし僕を見かけたら声をかけてくださいね~(^^)

     

     

     

     

     

    salon PWaz

    加藤

     

     
    ラインのお友達追加はこちら
    ↓  ↓  ↓  ↓
    友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PWAZ ContentsSALON PWAZ OFFICIAL INFORMATION

  • Special Contents

  • User Voices

  • armada-style

  • Salon Concept

  • Staff