札幌市北区篠路の美容室PWaZ(ポァ・ゾー) 電子トリートメントが貴方の髪を甦らせる。

Blog & NewsSALON PWAZ OFFICIAL INFORMATION

  • 夏の思い出(キャンプ、講習会)

    DSC_1162
     
    こんにちは、美容室PWaZの加藤連です。
     
    暑い日が続いてます!
    夏バテ、夏風邪には気をつけてくださいね~
     
    これからお盆休みの方も多いと思います。
    海でキャンプ、ビアガーデン!
    最高ですね(^^)
     
     
    僕は先日、幼馴染のメンバーでキャンプに行ってきました!
    男5人です!!
     
    _20160811_183236
     
     

    苫小牧のキャンプ場に一泊でいってきたのですが二日間とも見事に雨でした・・笑
    本当はテニスにパークゴルフなど計画していたのですが叶わず・・(:_;)
    でも気心知れた仲のいい幼馴染たちとなら天気なんて関係ないです!
    着いたら昼からまず、ビール&BBQ!!最高(^^)/
     

    _20160811_183002

    そしてテニスはできないですが卓球はしてきました~
     
    二日目は札幌は天気が良かったので午前中から帰ってきて札幌でパークゴルフ
     

    DSC_1162
     
    充実した連休を過ごせました!
    休みを僕に合わせて取ってくれた友人たちに感謝m(_ _)m
     
     
     

    そして先日の休みはカット&写真撮影の講習会に参加してきました!
    内地からお呼びしたカリスマ美容師!!
    カットや撮影のテクニックはもちろん、お客様に対する接し方や考え方にもすごく感銘をうけました!!
     
    DSC_1065
     
    DSC_1069
     
    DSC_1077
     
    僕も最近、撮影の方を勉強しているので皆さんにモデルをお願いすることがあるかもしれませんが

    その時はぜひ、快く引き受けてくださいね(^^)笑
     
     
     
    それではみなさん、良いお休みを過ごしてくださいね~!
     
     
     
     

    友だち追加数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PWAZ ContentsSALON PWAZ OFFICIAL INFORMATION

  • Special Contents

  • User Voices

  • armada-style

  • Salon Concept

  • Staff